りぼん☆みらいフェスタ2017に行ったよ

 

16日にりぼんフェスタ2017に行ってきたよ。

 

 

と言っても、最近のりぼん事情はさっぱり分かりません。

あらふぉーのおじさんのりぼんの知識は「赤ずきんチャチャ」で止まっています。

 

  

スペシャルステージで、みらい文庫「牛乳カンパイ係田中くん」の牛乳カンパイ音頭をみんなで踊ってみようというコーナーをやると聞いたので、それだけを目当てに行ってきました。

 

 

 

会場の各所では、電車で行こう!のT3のメンバーが迎えてくれました。

なぜか、ひとりだけパネルが2種類あるうえ、別作品のコラボ商品の宣伝をする七海ちゃん。

 

 KTTは萌しか見つかりませんでした。

見つけられなかっただけで、上田やみさきちゃんもどこかにいたのかな?

 

 

KTT初登場の巻はこちら。

3人4脚のシーンは必見。

今にして思えば、あれが雄太のハーレム体質のハジマリだったのかも。

広告を非表示にする