ヒマつぶしにはダイソーの塗り絵がコスパ最強だった

表題通り、今日は一日、塗り絵をして遊んでしました。

 

 

ダイソーで購入した、キラキラプリキュアアラモードの塗り絵。

はがきサイズで少し小さい分、ページ数多めです。(全20枚)

 

 

以下、今日塗った子たち。

 

キュアホイップできあがり♡

 

キュアカスタードできあがり♫

 

キュアジェラートできあがり†

 

キュアマカロンできあがり◎

 

キュアショコラできあがり☆

 

 

 

ここから悪ふざけ

髪を黒くしたら、完全にモブと化した、いちかちゃん。

 

マイルドヤンキーになった、ひまりちゃん。

 

アイドル活動してそうな、あおちゃん。

(本編でもバンギャルだけど)

 

全身黒でもエレガントな、ゆかりさま。

 

プリキュア推しアキバ系になった、あきらさま。

 

 

色鉛筆もダイソーで買ったので、トータルで200円(+税)で1日あそべました。

ダイソーの塗り絵コーナーにも、意外と種類が揃ってるので、1度足を運んでみるのもいいかもです。

 

 

広告を非表示にする